君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

美味しかった新潟

2016年10月07日 23時33分34秒 | お出かけ
新潟の夜は2日ともホテル下の居酒屋
1日目は翌日オーラスが控えてるので日本酒は封印でしたけど(笑)
2日目は『打ち上げ~~~』ってこともあり日本酒いただきました
・・・って私、家でも飲んでるから全然なんともないんですけどーーー
でも強くはない2合は大丈夫



口当たりの良い大吟醸は、もはやでした
いくらでもグビグビいけそうな・・・
すーちゃん(@亮ちゃん)に言ったら「お酒です!」って言われたけど(笑)

日本酒にはやはり「つけもり」お漬物の盛り合わせ
大吉でも良く食べたなーーー



みょうが・長いものお漬物は大吉にはなかったわ~~~

鯛のお刺身・お刺身盛り合わせ





サラダ



村上牛←ヤスが焼肉食べたらしい



シメのおにぎり



全て美味しかった

また行きたい新潟!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出た!!KING!! | トップ | 俺の後についてくりゃ間違いない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事