君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

便利なネット

2008年10月08日 23時30分21秒 | 日常
この間(と言ってもかなり経ってるけど^^;)
和久井映見が出演しているドラマ観てて、

ふと思った・・・

元ダンナって誰やったっけ??
緒形直人は仙道敦子やし・・・

母と2人で考えたけど思い出せない

でも・・・確か悪キャラで(失礼??)・・・
何かの記者会見してたよな・・・暴行疑惑とか
ここまで思い出すのに顔だけがのっぺらぼう。

ドラマ終わってすぐにネット検索

萩原聖人でした。

そう言えば最近全然見なくなったよな~ってまたまた話してたら・・・

最近ビールのCMに出てるやん
びっくり
妙に運命感じたわ(笑)

今更だけど・・・ネットって何て便利なの


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、オカン | トップ | 次回は亮ちゃん登場!!@は... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事