君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。伊藤政氏ネタも☆私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

手帳につけた誕生日もそっと遠くでお祝いするわ

2016年10月14日 23時52分50秒 | 伊藤政氏
マーシー32歳のお誕生日おめでとう

たくさんの人にお祝いしてもらってますか??
今も変わらず男前さんなんだろうなーーー

32歳のマーシーに会ってみたい

この1年がマーシーにとって素晴らしい1年でありますように・・・

そっと遠くで祈ってます
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マサに!! | トップ | Mステ@パノラマ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ)
2016-10-15 04:57:37
マーシーが32歳だなんて。。(*_*)
マーシーのことだからたくさんの人が祝ってくれたんだろうなぁと思うだけで、うれしいですね^_^
>ふさん (ようこりん@管理人)
2016-10-16 22:30:11
毎日楽しく笑って過ごしてたらそれでいいです
今でもステージに戻って欲しい気持ちでいっぱいですけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む