君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

時は金なり

2017年06月24日 20時55分10秒 | 書道
昨日は後輩がうちに半紙を届けてくれるということで、
13時と約束をしていたのでフィットネスにも行かず家で「そろそろかな・・・」と
待っていたら・・・

13時過ぎに「遅くなりましたが今から出ます」とのLINE

はああああ~~~~????

元々学生時代から時間にはルーズであったけど、今から出ますて
とちょっとムムっとしてしまった。
本人には言わなかったケド。

時間にルーズな人って苦手だわ

私とうさぎさん(@達ちゃん)なんて
早ければ待ち合わせ時間の10分まえには2人そろって出発!!するもんね~
時間より遅れることなんてまぁ無いですわ。

こんな私たちでも飛行機に乗り遅れたことはあるんですけどね(笑)
てへっ

後輩とは夕方まで、うちのおけいこ場でお手本の書き方や、生徒のこと等を話し、
またこの字はどうやって書くか・・・と実際書いてみたり。

なかなか充実した時間が過ごせました

たまには2人で研究会開くのも良いなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々感謝m(__)m | トップ | 未満都市2017 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書道」カテゴリの最新記事