君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。伊藤政氏ネタも☆私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

めくるめくSTAGEへ

2017年05月14日 23時22分11秒 | ジャニ色々
ジャニを辞めた子たちは辞めたこと後悔してるのかなぁ。
どんなことしても事務所にしがみついていれば良かった・・・って思ってるのかな。

それとも辞めて良かった!!正解って思ってるのかな。

前に千崎がTwitterでつぶやいてた。
『酔っ払いの戯言』として。

「人生で一番幸せだった」 「夢によく出てくる」って。

ファンからの反応にも応えてたし。

読んでてちょっと切なくなった

一度ステージでスポットライト浴びた人間は、絶対そこに戻りたくなる・・・って。

龍兄も龍太の出てる滝沢歌舞伎観て思うところがあったみたいな書き方で。

ガッキーもWESTデビューして本当はめっちゃ悔しいんだろうな・・・と思ったり。
たとえそうだとしても、絶対に本当のことは言わないと思うけど

悔しい・・・と言えば負けたようで、どんな時も強がってるんだろうな。

それだけWESTのデビューが衝撃だったと思うから・・・
関西揺れたと思うし。

ヒナちゃんは先が見えんかったらいつまでも事務所にいないで辞めた方がいい・・・
って言うけど。

辞める・・・辞めない・・・大変難しい選択ですよね

マーシーに相談されたときも「もう辞めろ」って言ったんかな??

今が本当に幸せなら「辞めて良かった」と思えるけど・・・
今自分の置かれている状況に少しでも不満があるときは、
「辞めなければ良かった」って思ってるのかもね。

しかも、厄介なことに思い出は美化されて行くものなのよねーーー

松竹の舞台で歌い踊っていた頃が思い出の中でキラキラ輝いてる
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今クールのドラマ:2017春 | トップ | ハピバ☆たっちょん@32歳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事