君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。伊藤政氏ネタも☆私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

あっ、忘れてた。

2017年06月13日 23時00分30秒 | 伊藤政氏
ホンマに忘れてました今年は・・・
コメントいただいて思い出した。

そっか・・・今日か。

2011年6月13日
一生忘れない・・・ってあの時は思ってたのにね
これが時の流れ・・・ってやつでしょうか。

泣きながら晩ご飯食べたことも、
悲しくて悲しくて眠れなかったことも、
毎日々泣いていたことも・・・思い出した

でもエイトコンでは
「I to U」聴くたびに思い出してたよ

全然関係ないのに・・・
私にとって「I to U」はマーシーの歌になってるんです。



もう二度と戻れない日々
もう二度と戻る事の無い日々
もうちょっとだけ僕も強くなっていかなきゃな



でも・・・いつか会えたらいいな・・・
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なすのお守り | トップ | 上を下へのジレッタ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato(さと))
2017-06-14 02:03:59
こんばんは^^
6年ほど前に、マーシーファンとしてよくブログにお邪魔していたsato(さと)と申します。
もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが…

昨日ふとカレンダーを見たときに、「613」という文字列に急に何かを思い出して、「あ!マーシー!」と、すかさずようこりんさんのブログに来てしまいました笑
実はわたしも毎年思い出しています。仰る通り、月日の流れ早いですね。あの時自分がJKだったなんて、考えられません。笑
マーシー、いまどうされているんでしょうかね。元気で頑張っていてくれたらうれしいですね。

突然コメント、失礼いたしました!
>satoさん (ようこりん@管理人)
2017-06-17 00:01:40
お久しぶりです~もちろん覚えていますよ
もう6年も経つなんて信じられません・・・
私はあの頃も今も何ら変わらない生活をしているので、
そんなに月日が経ったとはとても思えないのです。
あの日のことが昨日のことのように思い出されます

マーシーはきっと元気で新しい道を歩いていると思いますよ~
きっと今も男前さんなんだろうな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む