君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ジャニヲタ集計2006

2007年01月03日 23時36分12秒 | ジャニ色々
さて、年も明けましたので私のジャニヲタ集計2006を

2月~3月  TOKIO春コン 9公演
4月     滝沢演舞城(タッキー・ヨコ・たっちょん) 
       The Beautiful Game(櫻井くん) 
5月~6月  関ジャニ∞FTONコン 5公演
7月     嵐夏コン 
8月     関ジャニ∞サマスペ 3公演
9月     TOKIO GIG 
10月    関ジャニ∞全国ツアー第1弾 3公演
12月    村上信五ソロコン 3公演
       関ジャニ∞全国ツアー第2弾 2公演

計29公演となりました。

非ジャニでは
氷川くんのコンサート&舞台に 6月・8月・11月の3公演 行っております。

それも含めると2006年は計32公演となりました

ちなみに2005年はこんな感じ

オーソレ観覧は4月と7月の2回だけ
なかなか当たらなくなったわ~ 昨年の半分ですよ・・・
でもヒナちゃんに会えたのは18回こちらはUP

今年はTOKIO春コンの予定が無いため・・・少なくなる予感。
その分の愛をヒナちゃんにてか!?(笑)そうなる可能性はですね(^^ゞ


今は未来に向かう道の途中だ
泪にさえも戸惑うことなく 願いを歌う



ジャニーズブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズカウントダウン | トップ | 祝☆ブログ開設2周年 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっさ)
2007-01-04 00:22:26
2かいめ
ごめんさい!

よかったら
あそびきて
ください◆

エイトのこと
いっぱい
書いてない
ですけど‥
返信する
>もっささん (ようこりん@管理人)
2007-01-04 23:06:26
は~い また遊びに行かせてもらいますね
1つ目のコメントでリンク貼れていたので後のコメントは
消させて頂きましたm(__)m
返信する
すごい~ (もこ)
2007-01-05 00:11:44
いろんなコンに参戦されてて
楽しそうですね~~
あたしは、これってなると
外のに行けなくなるんですよ~
だから色々と逃してますね・・・
なおひと氏の時もでしたもん。
今年もいっぱい生ヒナみたいですね~
生を知ってしまったら。
って、カレンダーもかっなりヤバイですよ~
セクシーな上に、ビジュがいいのなんのって~
返信する
>もこさん (ようこりん@管理人)
2007-01-05 21:52:40
でも一番はヒナちゃんですからね
TOKIOも嵐もエイトを好きになる前から好きだったので・・・
嵐はエイトを知る前にTOKIOに次ぐ2番手でしたから。
その名残ですね~~(笑)
あっ、TOKIOは今も本命一応、太一@ダンナですからね!
今年もいっぱい生ヒナに会いたいです
今年もどうぞよろしく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事