君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

妄想DIVE

2017年08月02日 23時32分39秒 | 日常
「夜ふかし」でやってた心理テスト
私は7番の『カップルで景色を眺めながらベンチに座っている』でした

カップル・・・言うても
私にはカップルになるお相手がいないんですけどねーーー

でもまったり座ってボーーーっと景色を眺めていたいな・・・と思ったので。

結果は『ウルウル脳』でした。

妄想癖もあるしね~~~(笑)
当たってると思う

さて、おけいこも明日で終わり!!
今は級の作品を書かせてるのですが、1年に1回の昇級試験なんです。
最高3段階UPできるので、ついつい意地になってしまって、
厳しくもなるのです
だから余計に疲れる

何でこんな字しか書かれへんねんってイラッとしてしまう(^^;
冷静になりましょう・・・

そして、もう1日頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い | トップ | 君が一夜限りの幻でも手を放... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事