君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

東京ドームの奇跡

2007年08月06日 23時38分19秒 | 生エイト観賞
行って来ました!!東京ドーム
とりあえず携帯からはちょこっと書いたのですが、
5日のサプライズについて書きます

私はアリーナ最前ブロック。メインステージから3列目で見ていたので、
センターステージや花道・外周は埋れてしまって全然見えなかったのです
なのでほとんど前にあるスクリーンで確認していました。

Wアンコール。
真ん中の花道に消えて行ったメンバー。
亮ちゃんが客席に降りている映像が映っていました。
そして黒いTシャツを着た若者を引っ張り上げた時、
誰か分からなくて・・・誰??ジュニア??と思っていました

すると、すぐにヨコだったと思うのですが、

内博貴~~~

と叫びました。
えっ??内くん??ウソッ??
スクリーンいっぱいに内くんの顔が映し出されました
メンバーにもみくちゃにされながら花道を歩き、
途中、着ていた黒いTシャツを脱ぎました。
何するん??と思い見ていたら・・・
今回のツアーTシャツを着て・・・どこからどう見ても完全色のエイトです
eighterがずっと長い間見たかった完全色のエイトが立っていました。

メンバーの嬉しそうな顔顔顔。
バランスの悪かったヤジロベエの吊り合いがやっと取れた感じがしました。

その後のことはあまり良く覚えていません(笑)
8人並んでいる姿を見て鳥肌がササーーーーっと立って、震えが来て、
何??今起こってることが理解出来ない・・・
頭がついて行っていない状態でした
突然のことで涙も出なかった。
今、その時の様子を思い出したら急に涙が出て来ます

東京ドームが大パニックで、そこここで泣いているeighterが居て、
「泣くなや~笑って笑って。」と言ったのが私にはヨコに聞こえました。
私の前に居たアリーナ最前列の方は高々と「内博貴うちわ」を掲げてました。
誇らしげに

コンサートの途中、フッと「内くん観に来てるのかな?」って
頭を過ぎったけど、「来ててもきっとそっと観て、そっと帰るだけやんな・・・」
と思っていました。

そしてレイニーの時も、急に内くんを思い出して・・・
あの暑かった2年前の夏を思い出していました。
何か予感あったのかな・・・

コンサート終了後、規制退場を待つ間すぐにかりんちゃん(@内くん)にメール。
早く知らせなきゃ・・・と思っているのにメールを打つ手がブルブル震えて
なかなか思うように打てなかった(笑)
周りも一斉にメールやら電話やらで・・・外に出てもみんな携帯触ってて、
今頃ネットの世界では大騒ぎになってるんだろうな~と思いつつ。

ジャニさんがNにもエイトにも戻さない・・・って言ったらしいけど、
ここまでされたら期待してしまうやんね~~
もしかしてこの先もあるの??って。
エイトの策略??勝手に暴走したの?それとも事務所がOKしたの??
トリプルアンコールの去り際にヒナちゃんが意味深な発言をしたよ。
「また絶対に東京ドームに戻って来るから」って。
8人で戻って来るってことなの??ねぇ、ねぇ。

まぁ、人の気持ちは変わるからね
ジャニさんの気持ちだって変わることもあるよ。
エイトとeighterで変えていくのよ

内くんの登場でこの日のコンサートの記憶が全てフッ飛んだ(笑)

その日の夜は撤収作業が続く東京ドームを目の前にして、
興奮と余韻でなかなか寝付けませんでした。
何度ホテルの窓から東京ドームを眺めたことか・・・



東京ドーム行って良かった
だって、夢にまで見た完全色のエイトが見れたから。
あの場所に居られて良かった
東京ドームにあんなサプライズがあったとはねぇ~~
でも、誰よりも嬉しかったのはメンバーかもね


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら東京。@携帯 | トップ | 47ツアーin東京ドーム »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい☆ (かりん)
2007-08-07 23:11:25
速報メールありがとね
読んだ私も震えました(^^ゞ

その画を見ていない私でも、脳内イメージだけで
泣けてどうしようもなくって、そのまんま夜を明かして
しまったという

改めてメンバーの愛と絆の深さに、感涙。感謝。

いつか、私もその光景をこの目で見たい・・・。
それが再び当たり前になることを信じて・・・
祈り続けます

あっ、私も一度ドームホテルに泊まってみたいわ♪
返信する
Unknown (とも)
2007-08-07 23:13:46
お帰りなさい♪
ステキな瞬間に立ち会えたようこりんが
とっても うらやましい~~♪
みんな いい顔をしてたんだろうな~(^_^)

きっとこの先があるんだと信じて
ジッと待ってますv(^^)v

返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2007-08-08 00:10:23
>かりんちゃん
あの場所に居られたら良かったのにね。
見せてあげたかったよ・・・8人のエイト。
本当に、本当に感動でした
でも8人のエイトに戻る日も絶対に近いよ!!
私はそう信じてるから
東京ドームホテルいいよぉ~~~
ドームに行く時は絶対にここやね

>ともちゃん
私もびっくり!!その瞬間を見ることが出来て良かったです
まさか、まさかの展開にただただビックリしていました(笑)
もう一度巻き戻してじっくり見たい気がします
絶対にありますよ!!この先が
みんなで祈りましょう
返信する
完全色 (みな)
2007-08-08 00:57:00
嬉しさと悲しさ入り混じった気持ちでした。
でも今日長野の帰りに車の中でようこりんさんのレポを読み上げてみんなで泣きました。
その場にいた子もいたんですけど思い出して泣いてました。
長野でのエイトは今までと違って見えました。
何かが吹っ切れたような・・・
ステージ上には7人だけど心は8人なんだと思いました。そんなエイトは今日とても輝いていましたよ!
エイト自身が楽しんでいる姿がとても嬉しかったです。
返信する
>みなさん (ようこりん@管理人)
2007-08-08 22:23:58
読んで頂けて嬉しいです
私もあの時のことを思い出したら泣けて来ます。
今ならスーっと涙が出てきます。
なんだかあれからすごく幸せな気持ちで
長年片想いだった人に告白そてOKもらえた時のような・・・
すごく幸せな気持ちです。
でもこれからが始まりで、きっとまだまだ色んなことが待ち受けているんだろうな・・・
って気持ちとが入り混じっています。
でも絶対に前進ですこれだけは絶対!!
だから一緒に頑張りましょうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生エイト観賞」カテゴリの最新記事