君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

おった!!

2016年07月24日 21時37分45秒 | 日常
うちの職場の事務所にもポケモンおった

「ポケモンGO」やってるチーフと話してて、
店にもバックにもおる・・・ってゆ~から、
「じゃあ事務所にもいる??」って聞いたら「おると思うよ」って。
で「やったら見たい!!」って言ったら見せてくれた(笑)

もう1人のチーフと2人で興味津々でスマホのぞき込んだらおった
事務所の机の上にちょこんと緑の・・・かわいい・・何やろ(笑)名前は知らないけど
ボールぶつけてGETしてはりました。

「ココにおった~~!!」「うんうん。ココにおったなぁ~~!」
とナゼか妙にテンション上がってました

でも私は手を出さないけど
クリノッペちゃんとヒナちゃんで手いっぱいですから(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探しものは何ですか? | トップ | 出会えますように・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事