君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

エイトは8人でエイトだから

2005年07月16日 23時34分49秒 | 関ジャニ8
今日はお休みだったけど暑さのあまり10時過ぎに起床。
うだうだとネットの世界をさまよい歩いていたところ衝撃が・・・うそっ
昨日のMステも観ていないので出ていないことにも気付かずで。

私にとって彼はエイトの中でも上位ではないはずなのに(ごめんね
今回の件ではずっしりと重いものがのしかかって来ました
コンサートは?サマスペは?ドラマは?無限大は?どうなるの??とすごく混乱していました。
前回の件(入院)はそれほど気にしてなかったんですよね・・・実は。
ドリボにヒナちゃんが出なかったこともあって、
ドリボ自体に対する思い入れがあまりなかったからなのかもしれません。
でも今回は、城ホールでの前夜祭・松竹座でのサマスペと控えていて、
『この大事な時に何してんねん!』と言う怒りの感情が先に来て、
(他人事ではなく、母のような感じで・・・ね)
そしてエイトメンバーの顔が順番に浮かんで・・・
そのことを知らされた時のヒナちゃんの顔とか・・・
車を運転しながら急にうるっときて涙が出ました。
そして今、聞くジャニ8で「無限大」を聴いてまたうるうる。

確かに、未成年でもお酒飲んでる人はいっぱいいるとは思います。
(本当はダメですよ・・・法律ですから)
実際に私も20代の頃に高校生の男の子連れて飲みに行ったこともあります
目の前でタバコ吸ってても注意したことなんてありません。
まぁまぁそんな大人ぶりたいお年頃・・・・とか思って見てました。
自分も・・・大学1回生、クラブの新歓コンパで飲んでましたからね
シブがき隊だって仙八先生のドラマの撮影をしている時に(15、6の頃ですか)
メンバーで前日にお酒を飲み二日酔いで撮影に行き、撮影できる状態ではなく
中止になって怒られた事がある・・・って解隊してから後日談として話してました。
今となっては笑い話です。
いやいや未成年の飲酒を肯定しているのではなく、飲むのならこっそりと、ひっそりと・・・

私はアイドルってもう自分の体であって自分一人の体ではないと思うんですね。
こうやって謹慎になったことで本当に多くの人に迷惑をかけていると思います。
ドラマは今までの収録分をどうするのか、これからの彼の役はどうなるのか?
コンサート・舞台の稽古ももうすでに始まっているみたいだし、
踊りのフォーメーション、セリフ、1人抜けるとすべての構成を変更しなければならないと思うし、
メンバーにだって迷惑がかかる。
そして、彼に会いたいと思いチケットを買った全国のファンは?
グループだから、公演が中止になることはないけど、
でも彼は居ない・・・そのファンの気持ちはどうなるのでしょうか・・・
私だって8人揃ったメンバーが見たいです
今度のコンサートではやっと8人揃った「桜援歌」が観れるね~って
かりんちゃんとも言っていたのに、残念で仕方がありません

今日は朝からずっと彼のこと、エイトのことが頭から離れません。
ほんまになんでこの時期に・・・って地団駄を踏んで暴れたい気分です
そして、もし時間を戻せるのなら巻き戻したい。
ヒナちゃんファンの私でさえこんなに思っているのだから、
彼のファンの気持ちを図り知ることはできませんそしてメンバーの気持ちはもっと・・・
ほんの少しの気の緩みと少しの自覚の無さで「えらいことになってしまったな」って
今頃本人が一番思っているのでしょうね。そうであって欲しいです。
一番時間を戻したいのは彼自信かも。

そんなこんなで、今日はすっかり「ぐるっと関西」を観るのを忘れてました
    ↑単なる言い訳^^;
観覧に応募して落ちたっちゅ~ねん!今日やったっちゅ~ねん!
自分で自分に腹が立ちましたかりんちゃんまたお世話になります
楽しいはずのエイトの夏が、忘れられない夏になりそうです。

でも、エイトは8人でエイトだから、私は彼が戻って来るのをずっと待ちます。
必ず彼がエイトのメンバーの元に戻れるように祈ります。
もう一度8人揃って踊っている関ジャニ∞を見ることが出来るように祈ります


ジャニーズブログランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サガシモノ | トップ | 信じて待つよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも・・・やっぱり好きだから (かりん)
2005-07-17 08:56:01
全治3週間と言われていたのに、わずか10日間ほどで仕事復帰・・・復帰後まずファンにメンバーに関係者に謝罪してた彼を見て、18歳ながら背負ってるものの大きさを感じました。



ドリボで”いるべき場所にいない”切なさを味わって、本当に辛かった・・もう同じ思いはしたくないって願っていた・・



なのにこの夏また同じ思いをしなきゃいけないんですか



彼はまた自分で重いものを背負ってしまった・・。今回ばかりは私も気持ちの整理のつけようがなくて、ホント困っています



でも・・それでも好きなんですよね。

だからちゃんと反省して、戻ってきたときには今と同じ気持ちで迎えてあげたい。

戻ってくるまで、信じて待っています

返信する
>かりんちゃん (ようこりん@管理人)
2005-07-17 22:14:36
楽しみにしていた夏だったのにね。

私もヒナちゃんに会えるので喜ぶべきなのに、複雑で心から笑えません

前夜祭までにはちょっと落ち着くかな・・・



せっかくのコンサート・舞台だし楽しみたいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事