ふるちゃんブログ

ふるちゃんがいろいろなことを書いていくブログです。

あと1カ月で閉館!石原裕次郎記念館 8月31日まで

2017-07-17 22:02:59 | まち歩き

昨日、あと1カ月で閉館になる

石原裕次郎記念館を見てきました。

 

裕次郎さんの思い出のものや映画のセットなど

たくさんの展示物があり、とても楽しめました。

中でも西部警察の品々は貴重なものばかりでした。

 

車好きの方も一度行ってみてはいかがでしょうか。

8月31日で閉館になります。

開館時間は9:00~18:00です。

大人(高校生以上)1,500円、

小人(小、中学生)300円です。

 

なお、H.I.Sクーポンを使うと1割引きで入場できます。

スマホお持ちの方は

「石原裕次郎記念館クーポン」と

検索してみてください。

当日限り有効ですので、

当日、入場前に検索してみてください。


 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新日本海フェリーらべんだあ... | トップ | 石原裕次郎さん、没後30年! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。