ふるちゃんブログ

ふるちゃんがいろいろなことを書いていくブログです。

陽岱鋼選手がFA権を行使して移籍へ

2016-11-08 01:17:01 | Fファイターズ

昨日7日、ファイターズの陽岱鋼選手が

FA権を行使して移籍することが決まりました。

球団との金銭面での折り合いが付かなかったためです。

11年間ご苦労様でした。

新しい球団に行っても頑張ってください。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大田選手と公文投手がトレー... | トップ | アメリカ大統領はドナルド・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。