ふるちゃんブログ

ふるちゃんがいろいろなことを書いていくブログです。

CSファイナルステージ 第1戦 大谷先発でファイターズ勝利!

2016-10-13 01:34:08 | Fファイターズ

昨日12日、札幌ドームで

CSファイナルステージ 第1戦が行われ、

6-0でファイターズがホークスに勝利しました。

大谷が先発、

中田がホームランを打って勝ちました。

 

これでファイターズが2勝

(アドバンテージ1勝分含む)になりました。

明日も勝ってほしいですね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテル「JRINN札幌駅南口」、... | トップ | ファイターズ、2016年パ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。