パソコンスクールで働く社長のつぶやき

埼玉県にあるIT系教育事業主の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

社長日記

2006年04月04日 | モブログ

社長日記というと 私がチェックしているブログは

渋谷で働く社長のblog や 結婚式屋の社長のblog 

群馬で働く社長のブログ レックス社長のブログ!!

等 他にも色々チェックしてますが

皆さんの頑張っている内容に励まされますし、勉強に

なります。大企業の代表者の思想や行動等が簡単に

見られるブログはスゴイですよね。(しかも雑誌等と違ってフランクに

書いてありますし)

・・という事で私も真似事で始めてみようかなぁ という事です・・ハイ

ああ コチラも 見てますよ K社長!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ビジネスブログ入門セミナー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと更新続けられるかな? (K社長)
2006-04-08 18:27:41
今後、楽しみに拝見させていただきます!
Unknown (Y)
2006-04-08 22:08:42
K社長へ



続けられる訳ないでしょう・・・ウソウソ 

頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL