玄冬時代

日常の中で思いつくことを気の向くままに書いてみました。

烏合の党

2017-09-20 14:19:05 | 雑感

いまだに民進党とは何なのか、よくわからない。浅葉克己さんデザイン民主党のシンボリマークは覚えています。彼の作品ではそれしか知りません。

 

「民主党 シンボルマーク」の画像検索結果

民進党は原発反対すら党内一致できないんじゃ、「バラバラ党」と名前を変えた方が良い。あんな狡猾で不正義な自民党とも戦えない弱体無能野党ならもういらないや。これを機会に自民党のシンボルマークを調べたけど、スゲー野暮ったい。一度調べたらいかがですか?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも自分が可愛い | トップ | いまさら保守⇔革新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事