50歳からの生きる道

死んだら無になるのなら,人生思いっきり楽しみたい。
どんな50代になるのでしょうか。

懇談会

2017年07月06日 19時50分08秒 | 学校
学期末懇談会の真っ最中です。

4時間授業のあと,昼からは保護者と,学習状況や学校での生活の様子をお話し,家での様子をお聞きしたりします。

教室は34℃になった日もあり,暑い中ではありますが,保護者からの,学校や学級に対する信頼を聞けてうれしく思いました。

1学期もあと少し。

夏休みは24連休にする予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1学期 | トップ | 夏休みです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。