gooぐうたらオバさんのブログ

気が向いた時に呟きます…

弘前の桜…見てきました

2017年05月02日 | 日記


そろそろソメイヨシノは散り始め…お堀ばたには…花筏が出来ていました…それでも、2時間半も歩き回って…存分に堪能してきましたよ…歩いてる人々がみんなで…カメラやスマホで写真を撮るので…真似してみたけど…

写真はうまく撮れませんでした…桜はむせるほどみましたが…写真はそうでもありません…









舞踊教室の仲間と一緒に行き…夜桜を観たいねとか言いながら…ボランティアガイドさんをお願いしてみた…

とっても真面目なガイドさんで…一生懸命に桜の説明をして下さり…ボケ・ツッコミなしで2時間半も歩いていたら…もう足も腰もクタクタ…あちこちの屋台からはいい匂いがするけど「花より団子」もできなかった

そんなこんなで…帰りの車窓から「夜桜のはじまり」を薄目の横眼で見ながら…帰ってまいりましたとさ…でも、車中でのワイワイ・ガヤガヤ…飲む・食う・笑う…これはぜったい外れません…どんとはれ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと…咲き始めました | トップ | 釣りキチ…まではいきませんが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事