奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

早くも夏バテ~~

2017年06月17日 19時23分10秒 | 日記

7月並みの気温に付いて行けずに~~

気力減退、出掛けるのが億劫です~~参ったよ!!!

清々しい紫陽花を撮りたい!!!

満開の所がアチコチに~~

潤いに欠ける(私が思うだけですが)様に思えて~~

 

      

      

明日は降って欲しいのですが!!! 紫陽花が可哀想~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大仙公園~~ | トップ | 散水後の紫陽花~~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでいます~~ (チー子)
2017-06-17 21:00:43
夏バテの方の御写真にはみえません
どれも素敵なアジサイでどのアジサイも喜んでいますよ
有難う御座います。 (源爺)
2017-06-17 21:12:48
嬉しいコメントです。すがすがしい紫陽花を撮って上げたいですね。雨乞いしたいです~5895

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む