最近はニュースの動画も見れず最悪 

2017-07-17 03:26:21 | 日記
昨晩はキャベツとベーコンの炒め物+豆腐の味噌汁+茄子
の漬物でした。

食後みんなでNHK大河を見ていました。

オババ様の浅丘ルリ子さん77歳で迫真の演技に拍手パチ
パチパチ。

その後、2Fで読書2013年4月のジンバブエ、ボツワナ
南アフリカ編を読み終わり最終章の2013年9月、韓国の
プサン慶州編に入りました。後、数ページで終わりです。

真夜中に友達と、ある女性と待ち合わせしていて一風呂
浴びて綺麗にしてから行く予定でドアを開けたら誰かが
トイレ中、次の扉を開けたら中が汚い、三つ目を開けた
らそこは、お風呂場でやれやれ・・・

お風呂の中の水が汚い、そんなこんなで時間がどんどん
と進み間に合うか?イライラしているところで目が覚め
た。

最近見る夢は支離滅裂でヤバイです。



今朝は3時10分に起床。4時20分にお風呂へ、今朝の体
重は70.2Kで、ギョギョギョ、体脂肪は32.3%でした。

4時40分ころにピアノ練習、最後に別れの曲を弾いてフ
ィニッシュ

5時半に朝食、その後将棋のお勉強、6時25分から新聞

ブログの書き込み、7時半に朝ドラを、

そうそう昨日の夕方にご近所のネコちゃんが我が庭にう
んちを・・・勘弁してくれ~

今朝、また同じ場所にしないように囲いをめぐらし万端
準備OKです。

その後、またまた将棋の勉強です。知識はどんどん増え
ているが吐き出していない。

ただ知識を貯めるだけじゃ面白くないで~す。

今日はヴァイオリン、お経は中止です。

ランチはヤキソバ+ビールでした。昼寝して起きたら腹
痛が・・・食べすぎ? 飲みすぎ?

日曜、祝日は子供達もいるのでルーチンワークが出来な
い(泣き)

今日は祝日なのかラップトップもアイパッドも無線環境
が悪いのかネットに繋がらず プンプン \(*`∧´)/

最近はニュースの動画も見れず最悪ですわ

いま3時20分、これから相撲でも見ま~す。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世の中ワルばかりで最悪だね  | トップ | 無いものねだり  »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。