トランプ氏絶体絶命 

2017-05-19 03:43:52 | 日記
昨晩のポーク・ステーキは素敵だった(笑い)やっぱり
お肉を食べないと力が出ない。これで今週一杯持ちます。

食後2Fで読書、2010年11月、韓国チェジュ島、2011
年1月、ネパール編を読み終えてから眠りに zzz

今朝は3時20分に起きて来ました。早速ヤフーニュース
を見たが目を引くものは、何も無しで 超つまらない。

4時10分にお風呂にGO、今朝の体重は69.2Kで体脂肪
は33.4%でした。

4時20分からピアノ練習で出来はまあまあ・・・

その後は将棋のお勉強、5時35分ころ新聞を読みながら
朝食です。

7時半に朝ドラ、その後旅行のパンフレットのチェック

気になった場所は次の通り

まずは国内旅行では三朝温泉、玉造温泉、萩温泉を巡り
ながら鳥取砂丘、出雲大社、松下村塾へ

海外は

①中国の梅里雪山を見に行く旅
②旧満州を訪ねる旅、瀋陽、長春、ハルピン、旅順、大
連巡り ここに牡丹江があったら即、行きます
③アメリカ、マウントラシュモア(サウスダコタ州)
④ハワイのマウナケア山で星空観賞とキラウエア火山へ
⑤ベネズエラのエンゼルフォールの滝見学・・・

8時15分から1Fでヴァイオリン、般若心経、イスラム教
を唱え今日のお努め終了です。

9時からまたまた将棋のお勉強を

ランチは茄子と目玉焼きとイージー味噌汁で頂きました。

ワイドスクランブルを見ながらお昼寝を

またワイドスクランブルの後半を見ていました。

いま僕が一番嫌いな政治家は、あのトランプさんで彼は
最悪です。

北朝鮮が暴発する前にトランプ氏が先に暴発するかも?



チャンネルを変えたくなる有名人、他は、誰、何???

ちなみに僕は
①ジャパネット高田のCM
②りゅうちえる
③坂上忍
④梅沢富美男
⑤マツコデラックス
⑥ヒロミ
⑦テリー伊藤
⑧池上彰
⑨ダウンタウン
⑩有吉

以上で~す(笑い)

★ ★ ★

共謀罪法案、衆議院を可決して戦前に逆戻りしているね。