開戦10秒前

2017-04-18 17:39:10 | 日記
多分ですがアメリカ軍が北朝鮮をミサイル攻撃する可能
性がめちゃ高くなりましたね。

もしもそうなれば窮鼠猫を噛む、と言うことわざ通りに
北朝鮮は韓国のソウルと日本の米軍にミサイルやサリン
を弾頭にのせ、いの一番に三沢基地、厚木基地、横田基
地、横須賀、岩国、佐世保、沖縄とその周辺がめちゃ危
ない。

観光も韓国だけは止めていた方が良いと僕は思うのだが
北朝鮮もソウルを攻撃し100万人を葬ると言っているが
これは単なる脅しじゃない。

北朝鮮もやられたら乾坤一擲やり返すのは目に見えてい
ます。

正直侮らない方が良い。もしも開戦したら米軍の兵士も
10万人単位で死ぬことになる。

もちろんの事、日本人も巻き添えにやられるのは火を見
るより明らかである。

日本政府始め日本人の多くが、もちろん韓国在住の日本
人も含めて多分戦争だけは起こらないだろうと甘い観測
で超のん気です。

僕がもしも韓国に住んでいたら即刻海外に非難しますわ。

日本政府も危機管理がなっていない。もう戦争開始10秒
前まで来ているのに、なんの手も打たないし打てないの
が現状である。

多分戦争は起こらないだろよ甘い見通しでいるのだろう。
そしてもしも開戦になったら想定外でしたとお得意の逃
げで責任回避するのだろうね。

当然政府内だけで議論して自衛隊が出動するのだろうけ
れど国民は蚊帳の外で開戦したらどうして良いのか皆目
検討つかない有様です。

日本政府は何時もそうだ。歴史を振り返ってみてもいき
なり今未明、西太平洋で戦闘状態に入れりと放送しただ
けでしたね。

いつも国民の、命・財産は二の次なんですよ。

開戦間じかでの政治家はもういろいろと手を打っている
のは間違いないでしょう。

知らないのは国民だけ・・・

すべてがアメリカ軍まかせで、これじゃ先が思いやられ
るぜ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅の思い出 4月10日(月) | トップ | 外交努力もせず開戦になった... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。