病院かけもち

2016-10-25 02:37:02 | 日記
昨日は思いがけなくもセブ島で一緒に勉強した美人Aさん
から久々のメールが入って滅茶苦茶に嬉しかった。

以前お会いする約束だったが、ちょっとした行き違いがあ
ってすっかり嫌われてしまったとめちゃ落ち込んでいまし
た。

これでまたもう一人の美人のお友達も含めて三人でお逢い
したいもんです。

晩飯前に気になっていた母の形見をすべて妻に渡しました。

晩飯は僕の当番でお味噌で隠し味したちゃんこ風のお鍋で
めちゃ美味しく出来てハナマルでした。

食後に芸能人の赤坂ミニマラソンの録画をみていたが眠っ
てしまい失敗、失敗

その後NHK大河の真田丸も途中から眠ってしまい残念で
す。

眠気には勝てずそのまま2Fでベッドイン・・・zzz



今朝は真夜中の1時45分に起床し早速昨日の真田丸の続き
から見て途中でブログの書き込みにスイッチです・・・・

4時5分にお風呂へ、今朝の体重は69.4Kで体脂肪は34.2
%でした。

4時20分からピアノ練習で滅茶苦茶、最高の出来で嬉しい

5時に新聞を読みながら朝食,その後海外情報の研究を・・

それにして急に寒くなりましたねえ~今日の予定は8時15
分ヴァイオリンを弾き、お経を上げたら小田原の病院へ行
ってきます。

帰りに本屋さんに立ち寄って次に読む本を探さなくちゃね

夕方にも、またまた別の病院にも行く予定で~す。



結局は、8時にヴァイオリンは中止にして出かけました。

8時半に病院へ着き9時半診察、相談、11月11日、17日に
検査です。

帰りに本屋さんへ少し寄ってから帰宅、

12時20分?ランチは昨日のスープを利用した卵入り雑炊
でめちゃ美味かった。

昼寝を終えてミヤネ屋を見ていまブログの更新中です。

PM3時になったらまたまた病院へ ああ忙しい 忙しい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅の思い出・10月13日(木)  | トップ | 旅の思い出・10月14日(金) »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。