秋田帰省日記 12月5日 (四日目)

2016-12-10 07:22:10 | 日記
4時半に起床、6時半までベッドの中で読書です。聖の青
春を読み終えました。本の最後のページ欄に彼と有名棋
士と対戦した棋譜があるので後で将棋板に並べてみるつ
もりです。

6時にベッドを出て洗面、歯磨き、トイレ・・・

7時に朝食、今朝は僕がビビンパチャーハンとお吸い物を
作りました。

食後、二度目の両親の貴重品(毛皮、コイン、メダルとか
切手など)を平等に分配しました。

9時半に卒塔婆を持ってお墓参りに・・・コメリ、イトク
郵便局に寄ってから帰宅

今日は将棋からまずは兄貴と対戦するも僕の負けでした。

11時15分、囲碁で僕が4目置いて兄貴と対戦し僕の勝ち

ランチは僕がレトルトカレーをお鍋で温めてサーブしまし
た。

午後2時40分ころにコーヒーを飲みながら弟と将棋ですわ
結果は残念僕の負け

4時半兄貴と弟が将棋で対戦、弟の勝ち

次は弟と僕と将棋で対戦したが、僕の負けで悔しいです。

6時から台所でスキヤキを作って6時半に居間のテーブル
上にお鍋を温めながらお肉をそれぞれ入れて頂きました。
弟が高級牛肉(一万円だって)を送っていたので三人で
頂きました。

美味しいスキヤキにビールと、最高の組み合わせで満足し
ました。

晩飯後9時に洋間のベッドに入って二冊目を読んでいまし
た。

10時にはバタンキュー  zzzz
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチミーティング&忘年会へ | トップ | サングラス、ゲットしたぜえ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。