ただいま帰りました 

2016-10-18 07:05:05 | 日記
ただいま帰りました。10月17日3時55分成田に到着予定
が5時20分ころに1時間25分遅れで無事ランディングして
ほっとしました。

6時19分福島県の佐藤御夫妻と東京駅まで同行させて頂き
戸塚で乗り換え我が駅に夜9時ごろ到着、9時10分に帰宅。

すぐにお風呂に入って計量してみたら68.4K、体脂肪は
30.1%でした。

今晩のディナーは、鱈のお鍋で久々の日本食で超美味くて
ハナマルでした。

10時15分2Fで読書も音楽や英語のCDを聴く元気もなく
即時、睡眠に・・・

今朝は5時15分、久々に7時間熟睡出来ました。寝しなに
足の筋を伸ばしていたら途中で戻らなくなって激痛がヤバ
イ、なんとか痛みも治まって眠れたのでマルでした。

6時10分からこれまた約二週間ぶりのピアノ練習でもうい
きなり三箇所もミスタッチして涙がポロリ・・・

パリ燃えでは結構良く弾けてほっとしました。それにして
も二週間弱とは言えレベルダウンの大きさにショックです。

7時に朝食、7時半から今まで留守中の朝ドラの録画を見て
やっと先週分を見終わってほっとしました。

9時30分からヴァイオリンの練習です。ヴァイオリンの出
来は思ったほど落ちていなくてほっとしましたよ。

般若心経とイスラム教を唱え久々のノルマ達成に気分は最
高!!

外は絶好のお天気で気持ちも清清しい。

今回のアメリカ・マイアミ・カリブ海クルーズも色々有り
ました。

出来れば今日から遅くとも明日には旅の思い出を書きます
ので是非ともお読み下さい。

今回の旅行も問題山積で忘れられない旅になりそうですわ。



これから残りの朝ドラと貯まった新聞を読んで浦島太郎状
態から脱したいと思います(笑い)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それでは行って来ま~す。 | トップ | 旅の思い出・10月7日(金)  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。