神の御意志に・・・委ねます 

2017-03-15 16:23:45 | 日記
2008年10月5日、僕が64歳の時に川崎の東扇島で行われ
たトライアスロン・オリンピックデスタンスの結果報告
として当時ブログにアップしました。

スイム1500m 31分
バイク 40K 1時間34分
ラン  10K 1時間28分

トータル   3時間33分 でした。

あれから9年経過して今年の尊徳マラソン10Kで1時間26
分とめちゃくちゃ、不甲斐ない記録を残してしまったあ~

いくら練習不足とは言えせめて1時間20分位で走りたかっ
た。

多分ですが日々囲碁・将棋の勉強時間を削って練習すれば
1時間20分位で、走破出来ると未だに思っているのです。

ランニングのレベルは落としたくないし、かと言って将棋
や囲碁のレベルもアップさせたいし、でも時間配分が一番
の問題だね

年年歳歳体力の低下が・・・知識のアップを求めるのか?
それとも体力の維持を求めるのか?? それが問題だね!

ただ海外旅行の最優先だけは、何ものにも譲れないですわ。

我が人生も終盤で、第四コーナーを回ってゴール直前です。

多少危険な国でもこの際目をつぶって訪問する予定ですわ。

100カ国・地域、達成が早いか?それとも神様のご指名が
早いのか??

まあ 全ては、神様、仏様、アラーの、御意志に委ねます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボタンを誰が先に押すか??? | トップ | それでは行ってきます。 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。