富士山が超 綺麗!!

2017-02-13 13:21:48 | 日記
昨晩は長女の担当で豚の生姜焼きとサラダとお味噌汁で
した。

食後に忠臣蔵の恋、NHK大河をウトウトしながら見て
いました。

毎日の朝ドラ、忠臣蔵、NHK大河も最近はつまらなく
て残念です。

旅行の疲れで今朝は7時20分に起床しすぐお風呂へGO

気になる体重は68.2Kで、体脂肪は33.3%でした。

その後はピアノ練習で二曲とも譜面を見て弾きました。

朝ドラを見てからヴァイオリン、般若心経、イスラム教
を唱えました。久しぶりなのでヴァイオリンでも途中か
ら譜面を取り出して弾きました。 ふぅ!!

9時半ころにママチャリでお買い物へ、今晩は僕の担当で
メニューはミニの牛丼とミニの煮込みうどんを作ります。

帰宅してランチはミニのお稲荷さんと海苔巻き寿司と赤
飯のおむすび2個セットとイージー味噌汁で頂きました。

昼寝後ニュース番組を見てからブログの書き込みにいま
やっとスイッチしました。 ほっ!!

そうそう買い物から帰宅中にふと眺めた富士山が超綺麗!

世の中嫌なニュースばかりで嫌になるが富士山をみている
だけで幸せな気分になります。

綺麗なものだけを見て暮らしたいで~す(笑い)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い国から日本へ | トップ | 旅の思い出 2月8日(水)  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。