ランチミーティング&忘年会へ

2016-12-10 04:48:55 | 日記
そうそう昨日ファーストキッチンでランチを頂きながら
藤原ていさんの”流れる星は生きている”本を読んでい
たらあまりにも、わがお袋様の実体験に似ていて思わず
涙が出そうだったので、そそくさとお店を出て来ました。

昨晩は八宝菜と卵入りのお吸い物と茄子の漬物でした。

食後は2Fで読書、そのまま眠りに落ちて、今朝は4時半
に起きて来ました。

メールチェック、ブログの書き込みから今日もスタート
が切れました。

5時10分に一番風呂へ、今朝の体重は68.2Kで、体脂肪
は33.1%でした。

5時25分からピアノ早朝練習です。22分間鍵盤と格闘し
ていました。

6時から新聞を読みながら朝食を、今朝の果物はりんご
ラ・フランス、いちごでした。

6時半からアラビア語のお勉強です。第一段階の目標は
文字を読めるようにすることです。

7時半から朝ドラ、昨晩急遽決まった飲み会の件で、8時
15分に会社のお友達から電話が有って午後からの忘年会
?に参加しに行って来ま~す。

8時にヴァイオリン、般若心経、イスラム教を唱えてから
外へ、ネットカフェまで軽いランで

400m位で右足の膝が痛くなって徒歩にスイッチ、暫く歩
いてからまた走る、

一時間ネットカフェでサーフィンして1時間後に超久しぶ
りのストレッチ

3K走るつもりで100m走ったら、今度は左の脛に痛みが

またスタート地点に戻ってから軽いランで途中のメガネ
屋さんまで

僕のメガネは長年使ってきたので、コーティングが取れて
眩しいのです。

メガネに挟むサングラスをチェックする、後で買うつもり

11時に帰宅、汗ばんだ下着を取り替えて川崎駅までGO

1時に4人揃って近くの飲み屋に入店

まずはビールで乾杯、おつまみは枝豆と、ホルモン+豆腐、
セロリときゅうりとキャベツの漬物、卵焼き、フライドポ
テトバター添え、ヤキトリ、エビのから揚げ他+ビールで

2時間話が盛り上がって3時にお開き、支払いも滅茶苦茶
にリーズナブルで文句な~し。

4時40分ころ自宅に到着、いま日本酒を頂きながらブログ
の更新を・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になるニュース、他 | トップ | 秋田帰省日記 12月5日 (四... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。