旅の思い出・10月7日(金) 

2016-10-18 17:22:35 | 日記
自宅を11時15分ころに出発、11時38分の電車で大船駅
まで、大船駅を13時10分の成田エクスプレスで空港第二
ビルまで・・・

14時53分に成田に到着、すぐその足で3F出発団体阪急
ロビーへ

今回の添乗員さんは40代のミスターFさん15時15分に
アメリカン航空の受付へ17時45分に出発だったが30分
遅れでシカゴまで約12時間(時差14時間)のフライトで
す。

長い長い飛行時間に映画を、タイトルはファインディン
グドリー、アリススルーザルッキンッキング、アングリ
ーバード、エルビスとニクソン、HANTUMANなど
を見て2時50分に到着。

荷物第4カウンターテーブルで荷物を待っていたが待てど
暮らせど2名が来ない。添乗員さんが必死で探していた。

2名が現れず止む終えずマイアミ行きのターミナルへ移動
トレインに乗ってNO5ターミナルからNO3ターミナルへ
移動、車椅子の人に邪魔されて女性2名が降りられず次の
駅まで・・・あらあら可哀想!!

シカゴ発18時45分に無事全員でマイアミまで行けてホッ
後で聞いたら税関の付近で写真を撮ったのがいけないと
言う事で他の部屋へ連れて行かれて色々聞かれたそうな?

運が悪いね、そう言う僕も成田でツーショット写真を撮
っていたら、めちゃくちゃ注意をされた思い出が有ります

シカゴ発18時45分マイアミへGO 途中にまた映画を・・
デモリション、フリーステートジョーンズを途中まで見
て・・・到着

マイアミ着が真夜中の22時52分、徒歩で空港内のホテル
へイン

部屋は609号室で広さは、まあまあでした。

今日は本当に疲れましたあ~ シカゴ、マイアミ間は食事
が出ずホテルの室内で、お湯を沸かしてカップヤキソバと
ビーールで頂きました。

真夜中の25時(AM1時)にベッドイン お休みなさ~い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま帰りました  | トップ | 今日からアラビア語に挑戦 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。