高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

群馬の地酒持ち込み料700円

2018-01-15 | お得意先
「炭火肉ホルモン酒場シンバル」さんから素晴らしい企画

当店でお買い上げ頂いた群馬の地酒(720ml)がシンバルさんで1本700円の持ち込み料で飲む事が出来ます。

宅飲みも良いけど、つまみはイマイチだったりする時もあると思うけどシンバルさんだったらそんな心配ないし。
金額設定も明瞭でお手軽な感じがとてもいいですよね。

持ち込み希望の方はお酒に当店のシールが必要ですので気軽に声をかけてくださいね。よろしくお願いします。

シンバルさんはお酒の在庫管理や抜栓後の心配、商品説明する手間が省けるし当店はウハウハだしお客さんは好きなお酒が飲めるので三方良しの素晴らしい企画です。

発端は永井酒造の社長とシンバルさんに飲みに行った時にそんな話になって、翌日にはシンバルの吉田社長さんが原稿持ってきてくれて。
もうほぼ出来上がってました。
私は覚えてなくて。汗汗
あーそう言えば、みたいな。笑笑

アイデアを直ぐに形にする事が本当に素晴らしいと思う。
吉田さんありがとう!

みなさん上手に利用してください!
ご来店お待ちしてます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフィニット・酒スクール... | トップ | 左大臣純米生原酒米・こしひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿