高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市の酒屋「高橋よ商店」です。新前橋駅前にあります。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎・日本ワインの専門店です

ナルカミさん訪問

2017-03-19 | 日曜日の過ごし方
学芸大学にあるナルカミさんに行ってきました。

落ち着いた外観。お店の中も同じく。
地元の人と我々の様な群馬繋がりの人や一見さんが半分半分のご利用との事。
毎日が盛況なご様子でした。

お酒はもちろん食材や調味料、テーブルや内装の材料だったり使えるものは出来る限り群馬の物で、と言う精神は半端ではありません。
細やかな心配りと美味しいお料理にあっという間に終電の時間に。

渋谷駅を駆けて籠原で乗り換えて帰宅出来ました。

学芸大学の商店街も雰囲気が素晴らしく散歩するのもいいでしょうなー。またお邪魔したいお店です。

お昼は松屋浅草に出店の北海道セルクルさんを訪問しシュークリームを頂き

浅草寺周辺を散策

人手が半端ない!

その後御茶ノ水ソラシティの紗府庵(さくらあん)さんの個展を訪問

こちらの訪問が一番の目的でした。
20年以上前からとてもお世話になっている方。

ぽち袋やポストカードなどご用命は当店まで。ご紹介させていただきます。

時間があったので根津から谷中銀座まで散策。ここも賑やかな商店街でした。

夕焼けだんだん

無駄にたくさん歩いた。
楽しくくたびれた日曜日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巖と咲耶美 | トップ | 天の戸・浅舞酒造さんご来店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL