yo-ri-mi-chi

お出かけした時、気になった風景などです。

2017.5.1 和気ふじ園<フルサイズ編>

2017年06月18日 | 2017・PHOTO

去年の同じ日に行った時には満開だったふじ園。
今年は・・・




3分咲です。
知っててもこの日しか行けそうになかったので行ったのですが




いざ、最初に目に入った時の残念感ったら…ヽ(´Д`lll)


















去年とは明らかに撮影枚数が違います。
とはいえ、
3分咲でここまでキレイ☆彡
去年の満開を知らなかったら全然許容範囲だったなと思います。
立派なふじ園です。


by.E



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


コメント欄は閉じてます
見ていただきありがとうございましたm(__)m

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.4.30 福山園芸センター... | トップ | 2017.5.1 和気ふじ園<APS-C... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。