yo-ri-mi-chi

お出かけした時、気になった風景などです。

2017.8.4 大賀ハス

2017年08月10日 | 2017・PHOTO
前回来た時から1週間後…




更に遅い時間に再び訪問です。




この日はカモ君達は柵の中に入ってまして




ガァ子ちゃん達はのんびり。




ハスの葉の下で休憩したり、、、可愛い♪


そして




大賀ハス。
葉っぱのワサワサ具合がたまりませんよ。


ここからはマクロレンズで。










大賀ハスの花と






蕾。
蕾もまだまだたくさんありましたが




この夏の大賀ハス訪問はこれで終わりかな。
楽しませてもらいました。
来年がまた楽しみです。


by.E


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


コメント欄は閉じてます
見ていただきありがとうございましたm(__)m


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.7.28 黄色の睡蓮 | トップ | 2017.7.21 蜘蛛の巣 »