yo-ri-mi-chi

お出かけした時、気になった風景などです。

2017.7.21 農園の蓮(50D)

2017年08月13日 | 2017・PHOTO


比較的たくさん蓮が咲いているところを切り撮り。






この白い蓮は花弁が大きいし長細いので
何だか踊っているように見えます♪




これはスタンドマイクみたい(笑)




50DⅡで撮った花を50D&10-22mmの組み合わせで撮ってみました。
超広角、好きだーーー。


そして、たくさん飛んでたトンボ君達。










あ、、、飛んでなくて止まってる、、、ですね(笑)


楽しみにしてたホテイアオイは





これも少ししか咲いてなかったですが
時期が早いだけでこれは日を変えればたくさん咲きそうでしたが
再訪する時間がありませんでした。。。


by.E


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


コメント欄は閉じてます
見ていただきありがとうございましたm(__)m



『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.7.21 農園の蓮(5DⅡ) | トップ | 2017.7.21 シジミチョウ »