yo-ri-mi-chi

お出かけした時、気になった風景などです。

2017.4.28 花夢の里 -ネモフィラ-

2017年05月17日 | 2017・PHOTO

花夢の里を今回とても楽しみにしてたのは…




ネモフィラ。




満開では無かったし
こちらも隙間がまだ少し目立ってたので








良さそうな所を切り撮ってみる。


が・・・




風が結構ありましてですね...(;´д`)トホホ




マクロは断念です。




あ、これはマクロだ(笑)




世羅高原農場みたいに
どんどん良くなっていくんだろうな。
楽しみで仕方ありません^^


by.E



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


コメント欄は閉じてます
見ていただきありがとうございましたm(__)m

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.4.28 花夢の里 -芝桜-  | トップ | 2017.4.28 世羅高原農場(1) »