yo-ri-mi-chi

お出かけした時、気になった風景などです。

2017.3.10 半田山植物園<梅園&etc...>

2017年03月15日 | 2017・PHOTO

梅園にはメジロ君が居ました。

が、、、

居た所はかなりの上でして
上を向いてばかりじゃ首が痛くなしそうだったので
早々に諦めました^^;

3色の梅が有る場所では




日が差しているところと




日が影ったところを撮ってみる。
どっちも良いなー♪




梅に囲まれた散歩道を歩こう~。
何だかウキウキしてきますよ。


ふと見ると






ふりふりの花弁が可愛いーぞ^^
これも梅?
可愛ければ何でもいいんだけど(笑)


あとは



椿




スハマソウ?




ハナニラ




オオイヌフグリ


そんな感じの半田山植物園のお散歩でした^^
長々とありがとうございましたm(_ _"m)


by.E



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


コメント欄は閉じてます
見ていただきありがとうございましたm(__)m


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.3.10 半田山植物園<中... | トップ | 2017.3.12 菜の花畑<日の出前> »