yo-ri-mi-chi

お出かけした時、気になった風景などです。

2017.4.14 甲山ふれあいの里

2017年05月05日 | 2017・PHOTO

蘇羅比古神社の後に、さて、どこに行こう?
カタクリが今日ならきれいに反っているかも?とか考えながら
ふと浮かんだ“甲山ふれあいの里”
スマホで検索してみると
なんと、この日からライトアップらしい。

行こう!

一度帰宅して休憩して再度出発です。




池が光ってたのでそれを背景に。
なかなか難しい・・・(-`Α´-;)

そして、枝垂れ桜はと言うと




去年より、ちょっと早かったみたいで。




でも、来週だと少し遅いかも?




だんだん欲張りになってしまいますね^^;





足早に枝垂れ桜の下を通り過ぎ




ソメイヨシノ。満開ですね。




再び枝垂れ桜の場所へ戻る途中に提灯も♪パシャリ




水芭蕉、今年も咲いてた。


水辺のベンチで休憩をしながらライトアップを待ちます。
ほどなくして




ライトアップが始まりました。




去年はライトが白いバルーン?みたいだったのですが
今年は普通にライトのみで良かったです。




だけれど




ライトアップ、難しい!




何処をどう撮れば~~~っヽ(´Д`lll)ノ




ウロウロジタバタしているうちに
薄暮の時間は過ぎ去っていったのでありました(´・ω・`)ショボーン




by.E



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


コメント欄は閉じてます
見ていただきありがとうございましたm(__)m


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.4.14 蓮照寺・蘇羅比古神社 | トップ | 2017.4.16 甲山ふれあいの里... »