yo-ri-mi-chi

お出かけした時、気になった風景などです。

2017.4.4 天寧寺の枝垂れ桜

2017年04月19日 | 2017・PHOTO

前回行った時は雨で、、、
それはそれで良かったのですが



やはり、いい天気の時の枝垂れも見たい!と
仕事前にやって来ました。
日の出30分くらい前…早すぎました^^;




境内はそんなに広くはないので
三脚は使わず手持ちで撮ります。




日の出前の独特な色合いが好きかも^^




少しずつピンクが鮮やかになってきました。




日の出の時間が過ぎたようです。




お日様の光も届いてきた…のですが、




建物が日の出方向にありまして




日が当たってる場所は一部で




同じような写真になってしまいますo(_ _o)・・ * ドテッ!




なので、これで終了!






せっかくなので、
敷地内のムスカリも♪




パステルな雰囲気で可愛いな~。
(自画自賛w)




堪能しました(*´∀`*)


そして、、、




西国寺の桜は、咲き始め…。

(来なくても良かったな、、、ボソッ)


by.E



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


コメント欄は閉じてます
見ていただきありがとうございましたm(__)m


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.4.2 杏品種比較試験地 | トップ | 2017.4.7 沼隈、福泉坊の枝... »