yo-ri-mi-chi

お出かけした時、気になった風景などです。

2017.4.28 世羅高原農場(1)

2017年05月18日 | 2017・PHOTO
今日はもうアップ出来ないかと思った(笑)
何とか、“やる気”を出して画像を選択です。


世羅高原農場に着いたのは15時半過ぎ。
急がねば!




そうそう、ばら園も出来るんだよね。
今年はプレオープンかな?楽しみです。




最初に目に入った風景。




なんちゃって北海道ーっ!




麦がきれいです。




おひとり様OKな私ですが
このハンモックは無理でした (ノ∀`*)




見頃な菜の花を見て




花絵の展望台へ。
早かったみたいですね^^;



ここのチューリップはいい感じに咲いてます。




そして摘み取りコーナー。




色とりどりなチューリップです。




時間が押しているので
アップなチューリップはほとんど撮らずです。



花絵の場所も入れて撮ってみる。



そして縦位置。
鉄塔がど真ん中だ^^;




桜?がギリギリ咲いてて
風が吹くたびに花弁が散ってました。
撮りたかったけど、無理。。。







キリが無いので移動しなきゃ(笑)




by.E



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


コメント欄は閉じてます
見ていただきありがとうございましたm(__)m

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.4.28 花夢の里 -ネモフ... | トップ | 2017.4.28 世羅高原農場(2) »