yo-ri-mi-chi

お出かけした時、気になった風景などです。

2017.4.23 新緑

2017年05月12日 | 2017・PHOTO
おはようございます。
久々の更新です。
桜の写真の更新が終わり、、、
写真も5月1日から撮りに行ってないことも有りで
気が抜けてしまってましたσ(^_^;)

もう少しアップしてない写真が有るので
リアルタイムでアップできるような状態まで
頑張って整理しなくちゃですね(笑)


この日は、眩しい新緑を求めてブラリツーリング(原付ですがw)





























片道約25キロのお出かけでした^^



by.E



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


コメント欄は閉じてます
見ていただきありがとうございましたm(__)m


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.4.16 甲山ふれあいの里... | トップ | 2017.4.23 ふくろうの花畑 »