yo-ri-mi-chi

お出かけした時、気になった風景などです。

2017.4.14 大楽寺と寄り道

2017年05月03日 | 2017・PHOTO
この日はちょっと遅めの出発。
いい天気です。
なので



二度目の大楽寺。




う~ん、、、
順光だと普通…(-`Α´-;)






超広角レンズで見上げる。
おぉ!青空とのコラボは、やはり良い!




花が降り注いでいるような感じです^^






逆光はキレイだけど
なかなか場所的に撮るのが難しいんですよね(苦笑)




最後に私がここを後にする直前に来られた人たちを入れて撮ってみる。
桜の大きさが分かりますね。
う~ん、堪能させえ頂きました♪

次の場所に移動する途中の桜もパシャリ。










わき見運転、注意ですwww



by.E



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


コメント欄は閉じてます
見ていただきありがとうございましたm(__)m


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.4.12 花の駅・土師ダムの桜 | トップ | 2017.4.14 蓮照寺・蘇羅比古神社 »