yo-ri-mi-chi

お出かけした時、気になった風景などです。

2017.4.30 福山園芸センター(芝桜薄紫系)

2017年06月16日 | 2017・PHOTO
お久しぶりの更新です(^^;)
かと思ったら、まだ4月30日の園芸センターだ(笑)

この日の写真はこれでラストです。












いつもは這いつくばって撮るイメージの芝桜ですが
これは少し上側に咲いてて
見上げる感じで撮れました♪
逆に同じような写真になったかも…思いつつ
少しずつ違っていいので、全部アップです。


次は、いよいよ5月の写真です(笑)


あまり撮ってないですけどねw




by.E



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


コメント欄は閉じてます
見ていただきありがとうございましたm(__)m

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.4.30 福山園芸センター... | トップ | 2017.5.1 和気ふじ園<フルサ... »