yo-ri-mi-chi

お出かけした時、気になった風景などです。

2017.4.9 伊勢が坪城跡・向原カタクリ

2017年04月23日 | 2017・PHOTO
バイパスを走っていると
右手側に何やら目立つ場所が。

バイパス出口に近かったので行ってみた。



ここみたいですが、
思っていたのとちょっと違いました(^^;)




こんな感じの所を歩いて上がります。




まだ蕾ばかりのものも有りますが






満開のツツジも♪




納得して次の場所へ再び向かいます。





向原のカタクリです。




丁度見頃を迎えてました。




ですが、、
やはり天気がイマイチなので




私が見たかった
“クルンっ”とした花びらのものはありません。




違う山野草も有りました。
可愛い♪




これを見た瞬間に頭の中を
「じゃんがじゃんが、じゃんがじゃんが~♪」
と、アン〇ールズが浮かんでしまった(笑)




これは
「お嬢さん、お手を」
な感じ~^^




たてがみ~。


楽しかったけれど
やはり一度は“くるりん”とした姿を見てみたいものです。


by.E



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


コメント欄は閉じてます
見ていただきありがとうございましたm(__)m



『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.4.9 安野花の駅公園 | トップ | 2017.4.9 向原の枝垂れ桜 »