yo-ri-mi-chi

お出かけした時、気になった風景などです。

2017.6.2 丹頂鶴の親子<きびじつるの里>ラスト

2017年07月18日 | 2017・PHOTO
伸ばしに伸ばした丹頂鶴親子の写真。
今回でやっと最後です^^;




寝床に再び鶴親子が来ました。
ずっと写してた場所だと
背景が良くなかったので私も移動です。

カメラマンがいっぱい、、、(*_*;
何とか潜り込みました。




雛達、入るかな、、、。




お尻側から入ってるしー(笑)


そして、




“ぴょこん”

やった~♪
雛が親鳥の羽の中から顔を出したーヾ(*´ー`*)ノ゛

これが見たかったんですよ。

でも、出来れば2羽。。。




もう1羽、
顔を出してーーーっ(。>人<。)


・・・




願いは届きませんでした。。。ヽ(´Д`lll)

でも、1羽は顔を出してくれたし良しとしよう!

そんな風に自分を納得させて帰路につきました。




ちなみに…前後の日には2羽顔を出してた模様です、、、、orz



長く同じような写真にお付き合い、ありがとうございましたm(_ _"m)



by.E


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


コメント欄は閉じてます
見ていただきありがとうございましたm(__)m





『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.6.2 丹頂鶴の親子<きび... | トップ | 2017.6.4 バイク試乗会 »