yo-ri-mi-chi

お出かけした時、気になった風景などです。

2017.6.2 丹頂鶴の親子<きびじつるの里>6

2017年07月13日 | 2017・PHOTO
このシリーズも6回目。
長いですね(笑)
でも、色々と微笑ましい姿が有りまして
私的に削るわけにはいかないのです(`・ω・´)キリッ

なので、もう少し続きますがご了承くださいm(__)m




ちょっと違う場所へと、お散歩です。





「さぁ、行くよ~」

なんて、言っているように見えます^^






私の居る方に来てくれて
ちょっとテンション上がりました↑↑↑
羽を広げて歩く姿が可愛すぎる~。




水を渡りますよ。




「冷たっ」って感じです。




最初の子はすんなり渡りましたが




もう一羽の子はちょっと躊躇してるっぽく・・・
親鳥に促されているように見えますね。


それでも




頑張って渡りました。


・・・


そして、




帰りもココを渡らなければいけません。。。

段差が少しあり




「えいっ!」

なんて飛び込む感じでした^^




ふぅ、、、疲れたね。




楽しい、お散歩風景でした。




by.E


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


コメント欄は閉じてます
見ていただきありがとうございましたm(__)m


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.6.2 丹頂鶴の親子<きび... | トップ | 2017.6.2 丹頂鶴の親子<きび... »