yo-ri-mi-chi

お出かけした時、気になった風景などです。

2017.4.28 世羅高原農場(2)

2017年05月19日 | 2017・PHOTO

風車から上からのチューリップを楽しみます。




もう少し、、、かな?
と言う感じもしますがキレイです。
遠目から見るには
少し開いたくらいの方がいいのかもしれませんね。






咲いてた…桃色の花と一緒に。
遠近感、出てくるかな?と。




下の畑は、まだ早いようですね。


風車から降りてチューリップ畑を楽しみましょうか。



…のつもりが、ツツジがキレイで引き寄せられました。
チューリップとうまくコラボれないのが悲しい。




ムスカリも。




見頃を迎えたばかりのチューリップが
とってもキレイです。




露出を間違えた。
けど、何だか私的には結果オーライ^^♪




あぁ、、、
時間を気にせずにもっと丁寧に撮りたかった~。



by.E



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


コメント欄は閉じてます
見ていただきありがとうございましたm(__)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.4.28 世羅高原農場(1) | トップ | 2017.4.28 世羅高原農場(3) »