よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

Shinon de まったり♪

2009-01-21 | おいしいもの



ヨモケの大家さんであり、長年酒屋さんを営んでらした
越後屋さん若ご夫妻のお店が完成しました!

その名も「Salon de Shinon」です。


本日はここでも腕を振るう事になったサギノミアンアイドルYちゃんの
お馴染みさんが招待されてのレセプションとなりました。
ヨモケもここぞとばかり潜入です♪(//w//)


↑我が家も少しながらヨモケラボでお手伝いさせていただきました


お店はとてもモダンで素敵(゜∀゜*)
大人のバーという感じで、箱根の寄木細工の職人さんが
作ったというカウンターもあったかい雰囲気です。
なんだか、ずーーーっと座って飲んでたい気持ちになるなぁ・・・


ママの手作りのお料理と若セレクトのお酒で
集ったみんなはノックアウトだったと思われます。
本当に美味しかったです!ごちそうさまでした(´ε`* )


待ちに待ったオープンは来週♪
またひとつ憩いの場が出来そうです。


レセプション終了後、秋龍さんに流れ込んだ何名かは
秋龍マスター開口一番「酒くさっ!」と言われておりました。
(もちろんヨモケ含む)
おかげさまで翌日は完璧な二日酔いだった事も記しておきませう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (散歩人)
2009-01-27 23:29:27
昨夜通りかかりましたら、無事開店しておりました。
カウンターも満席で上場の滑り出し。

でも鷺宮に居酒屋ばかりが増えたような・・・
よかですよ (ぴら)
2009-01-28 13:53:24
落ち着いた頃合にでも、
ぜひぶらりと行ってみてください。

居酒屋さんが増える・・そういう年齢層が多い街なのですかね?
終電間近でも仕事から帰ってこられる人多いですもんね。
ウチの夫もそうですが(^^;
なので飲めて少し食べれる店はありがたいです♪

コメントを投稿