脳もいい天気

広島市佐伯区と廿日市市の両方から通いやすい楽々園商店街の角っこの学習塾です。
自習室が意外と人気。中高生を骨太指導!

インフルエンザA型

2017年01月25日 | 塾のこと
日曜日が英検の試験日だったので、土曜日中学生の男子と勉強したのですが、
合否のお知らせの前に
「インフルエンザ」にかかりましたと月曜日に連絡が

わ~、私、接近戦(マンツーマンだから仕方ないね)だったから移ったかも~と心配してました。

今日、水曜日ですが、さっきから熱がが~っと上がってきましてん。
身体の節々が痛く、雲の上を歩いているよう。
ただの風邪か、「フル」か、医者に行って痛い検査をしないとわからないんですよね。

今日は友達の紹介で体験授業のお子さんが来るので張り切っていたのですが・・・。
振り替えられる生徒さんにお願いして、体験授業に余力を残しておくという戦法に出ることにしました。

ちなみに頭がフラフラしているからか、教室の鍵と自宅の鍵、つまりキーホルダーを忘れてしまい、
いい汗かきました

引くときは引くのですが、マスクうがい手洗いなど、お忘れなく。
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国男子駅伝 | トップ | 牡蠣の乱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾のこと」カテゴリの最新記事