chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

娘の家で

2017年06月15日 | いろいろ
結局、来週まで名古屋にいることになりました。

夫と行く予定だった熊野大社への旅行は、夫が一人で行ってきました。



夫が送ってくれた写真です。

娘もお腹の赤ちゃんもげんきです。

取りあえず安静にしていますが、金曜日頃から少しずつ動いて、大丈夫なら来週火曜日に一緒に草津に‼️

そのまま草津にいて妊婦健診も滋賀で受けることになりました。

もともと里帰り出産する予定で、20週頃から滋賀の病院で妊婦健診をうけるつもりだったのですが…

今回の騒ぎで心配になったのと.秋にある旦那さんの転勤話もあって、我が家に来るのが早まりました。

旦那さんの理解もあって、本人が安心できるのが一番!
ということで決まりました。

ネコたちも一緒に引っ越してきます。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくり過ごす! | トップ | 猫を作る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。