懐かしの…戦隊モノ?…東映ヒーロー。

2005年07月30日 | 記憶の小箱
魔法戦隊マジレンジャ-
第1回目の放送に出演しました
子供番組のお仕事で東映の大泉撮影所へ行くのは…
とっても久しぶり
懐かった~

レポーターさんの役で…衣装合わせへ
衣装室で会った、監督さんは
私がとお~い昔高速戦隊ターボレンジャーに一度出演した時の助監督さんだった方
監督さんのほうがうっす~ら私のことを覚えていてくれていて
とってもうれしかったでした
衣装合わせをしながら、その当時のお話をしたりして

ターボレンジャー懐かしいわ
イエローターボをやっていた片桐順一郎(字合ってるかな)くん
当時同じ所属事務所で、元々良く知っていたから
初めての戦隊モノの出演だったけどせず楽しく出来ました
ブラックターボの我那覇さんもいっつもと~っても優しくて
今でもと~ってもよく覚えてます

(そうだぁそういえば、この時のの画像をどなたかがに載せてくれているページがあるんですよね…シャイダ-からブカブカまでの画像を。最初見つけた時したんですよこんな画像まで~っていうのがあったのででも、とってもうれしかったですよ…この場をお借りして、どうもありがとう


そして…撮影当日早朝から大泉へ
そう…ヒーローもの朝早い
準備を整えてに乗り込み撮影現場へ…
で小津3兄弟とご対面しました
朝からとってもお元気でしたよ
(小津姉妹とはこの日は一緒ではなく後日にお会いしましたとっても

撮影現場で撮影(カメラ)の方とお話していたら、その方はシャイダ-の撮影も何度かしていたそうで私ったら、子供だったから記憶が…スミマセン。でもまたまた懐かし話が
何年も経って、またお仕事一緒に出来るってホントにステキなことで…
とってもしあわせなこと
またご一緒できるのを楽しみに

あっ撮影中思ってました
小津兄弟まだその時は放送も始まっていないから
撮影見てる人たちも反応はだったけど
きっと放送後少ししたら
子供達&お母様方にすごーい人気なんだわ~って
そう私もお友達の子供ちゃんからマジレンジャ-に会ったんでしょ~ってうらやましがられています









最新の画像もっと見る

コメントを投稿